~AIR FLOW にっき~ › 気分上々ヽ(●´∀`●)ノ

2013年12月05日

気分上々ヽ(●´∀`●)ノ

こんばんは(๑º╰╯º๑)
Lagoon店の富城です♬

最近ますます寒くなってきましたが、
皆さん風邪をひかれてないですか!?

いや〜でも皆さんそろそろ年末に
向けて髪の毛を綺麗にされていると
思うのですが、私もそろそろ
綺麗にしようっ!!ってことで

久しぶりにパーマをあてて頂きましたぁ♪
(が、しかし写メを撮るのを忘れていました…)

でも、とりあえず朝のスタイリングが
楽ちんですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
やっぱり私はパーマが好きです!!笑っ


スタイリング剤はもちろんこちら!!



ムースかアイラルです!!

個人的にはしっかりとウェーブが
でているのが好きなのでムースを
使います♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡

そして、次の日はカラーの講習があり、
髪の毛を染めて頂きました(♡ˊ艸ˋ)♬*






講習の後は…藪さんのお誕生日って事で
みんなでお祝いしましたぁ(≧∇≦)





藪さん本当におめでとうございます♥

一緒にお誕生日のお祝いができて
とても光栄です♪



幸せパワーを頂いたので、
明日からも頑張るぞーってね(*¯︶¯*)



Posted by airflow at 00:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。