~AIR FLOW にっき~ › 私の地元を紹介します(笑)

2014年01月08日

私の地元を紹介します(笑)

こんにちわ
ガーデン店 ふじーです(´ω`)

今年ももちろん帰ってきました
広島に!




これがずっと食べたかったのです
お好み焼きー

大阪に来てから
なかなか広島焼があるお店が無くて
とてもとても恋しかったです_(:3 」∠)_



ここのお店のお好み焼きが
一番美味しいと思う(笑)
元バイト先なんですけどね(笑)
ぜひみんなに行ってほしいくらい★

お店の名前は、咲咲 です
さびれた商店街の中にありますが
味は間違いないはずっ(´ω`)
詳しい場所は私までどうぞ(笑)


続いて行ったのは
広島ではなく岡山!
美観地区というところへ
行って参りました(´ω`)



古い町並みがキレイ★


相変わらずたくさん食べてました(笑)




これ、もんじゃまん という名前でして
テレビのスッキリで紹介されたみたいですよ!
なかなか美味しかったです♡



ラムネも有名♡



小物も売ってました_(:3 」∠)_











なかなかのおデブ具合(笑)





癒されましたー





夜はキャンドルナイトになってました(´ω`)


最後は福山をぶらり。。。




居酒屋さんがいっぱいです!


カフェブームに乗っかって
知らない間にお洒落なお店が
出来ていました!






ステキー₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛


とてもおいしかったですー♡


次帰る時も楽しみっ
皆さんはいい休日過ごせましたか?(´ω`)



Posted by airflow at 07:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。