~AIR FLOW にっき~ › 2月がやってきました♪

2014年02月01日

2月がやってきました♪

おはようございます(^O^)
アンビシャン恒吉です♪♬

1月はいく。2月はにげる。といいますが
改めて1日1日を大切にしなきゃと
思いますね(˘×˘)♬



さてさて♡アンビシャンでは
2月限定のスパmenuもスペシャルになってご用意しております♡


この機会に是非癒されにいらしてくださいね♡


最近波ウェーブにはまってまして


こんな感じでなみなみしております(笑)

毛先には赤のグラデーション♡
可愛いです(*´∇`)ノ




巻いてひとつ結びにするだけでも
かわいいですよ(∗•ω•∗)




可愛くしますので
是非ご来店くださいねっ(˘ω˘)♬


P.S チューリップ娘はじめました(笑)

この子たちと共に私も成長したいと思います♡♡♡

咲くのが楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+




いってまいりますヾ(●´▽`||+゚.:。+



Posted by airflow at 09:29