~AIR FLOW にっき~ › 来年に向けて(*°o°*)!!

2014年04月19日

来年に向けて(*°o°*)!!

こんばんは。
ラグーンの富城ですヾ(´︶`♡)ノ

最近は花粉がたくさん飛んでいるみたい
ですが、皆さんは大丈夫ですか!?

ちなみに、私は全く花粉が通じない
ので、とっても元気です(๑´∀`๑)



そんなことより、今日は営業を抜けさせて
頂いてあるところに向いました!!




それはですねぇ〜













どどーん!!











グランフロントーっ♪───O(≧∇≦)O────♪


あっ…あのぉすいません。
グランフロントの写真を撮るのを
すっかり忘れていましたぁ…(^_^;)笑っ



でも、決して遊びに行った訳ではないですよ!?






ほんとですってば〜(`・ω・´)




今日はグランフロントで求人説明会がありまして
AIRFLOWも参加させて頂きました・:*+.







ねっ(´▽`*)!?


ガーデン店の森保さんと富田さんと林さんと
ご一緒に参加させて頂きましたの**( 。•ω•。 )**









地方の学校から来ている子たちも
たくさんいて、大阪の良さを…
いやっ!!AIRFLOWの良さをいーっぱい
伝えさせて頂きましたよ♡


何てったって地方出身者が多いですからね(๑¯ω¯๑)















やはり就活は大変そうですね〜(´・д・)






いや〜でも、私も良い経験をさせて
頂いたなぁ~(^^)





こんな着ぐるみも来ていたのでぱしゃり♡





もしかしたら今日来てくれた学生の中から、
来年AIRFLOWに入って来てくれたら嬉しいなぁ。
なんて思いながら、おやすみしますっ(*´ `*)



Posted by airflow at 00:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。