~AIR FLOW にっき~ › 超真面目な話

2014年05月02日

超真面目な話

なんてするわけないじゃないですか
こんな時間に。

みなさんこんな時間にこんばんは



アメトークに出川哲朗が出てますが見るたびに僕のお兄ちゃんにそっくりです

改めましてこんばんは。
ちなみにビートたけしを見るたびに父親を思い出します



今日はですね、ブログを楽しみにしてくださってるお客様がいるという噂を耳にしましたので
嬉しさマックスハートな感じでブログを書きたくなりました

最近エアフローではですね、ヘアショーの直前ということもありまして忙しいです。


そうそう、3月末に実はめでたく23歳にならせていただいたんですが

嬉しすぎるプレゼントをいただきました


カエルサマ。
可愛すぎます
一体このカエルサマに何がおきたんでしょうか
僕は家に様々なカエルサマグッズをもってますがこいつぁ断トツの可愛さです

そうですね。100点満点で点数をつけるなら、そうですね、8億4000万点といったところでしょうか。

ジュエリーボックスらしくてですね、
開くんです。

うん。
なんだか開けるとグロいです。


ブログ見てるお客様がいらっしゃったら、ぜひともエアフローに来た際にはですね、
ブログ読んでるよ!
とか、
もっと面白い記事かけコノヤロー!
と、
罵声を浴びせてもらえると喜びます。

おやすみなさい(^∇^)



Posted by airflow at 01:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。